2018年5月29日火曜日

無課金で天井!300連ガチャをやってみた


正月から貯め始めて、ついに天井できる日がやってきた!
貯めた期間は丁度半年。4周年やその他キャンペーンが続いたおかげですが、想像してたより早く貯まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回の天井交換予定は、いる事が前提で話が進む、みんな大好き『水着ゾーイ』ちゃんです!
ブローディアさんも欲しいんですが、やっぱりずっと欲しかった水ゾを取らないわけにはいきません。(頼む、途中で来てくれ…!)
という事で、グランデフェスで天井してみました!

---50連までの結果---
・SSRソリッズ
・ハデス
--------------------
初回から早速ソリッズ! 確率が仕事してる…イクサバ…
そしてまさかのハデス! これはビックリしました(@_@;)
---100連までの結果---
・セト
・オーディン
・(SRジャスミン)
--------------------
ふむふむ、3凸すれば強い石たちかな(3凸する余裕なんてない)
そしてSSRじゃないですが地味に嬉しかったのはジャスミン。フェンリル戦が楽になる~♪
---150連までの結果---
・土バザラガ
・ロミオ
・ローズクイーン
・サテュロス
--------------------
土バザラガ!欲しかったやつだし評価も高そう(*^-^*)
ロミオもジュリエットが居るのでずっと待ってた٩(♡ε♡ )۶
JK…サテュロス…使える、かな…?
---200連まで---
・ベアトリクス
--------------------
通常ベアってどうなんでしょ? キャラ自体は大好きなんだけど
これ以降、SSRはいくつか来ましたが、新キャラ&召喚石はなし……orz
---最終結果---
新キャラ+召喚石:9
金月:8
合計SSR:17
--------------------
残念ながらリミキャラは(2つ被ったのを除いて)出ませんでした。
早速交換――とその前に、300回引いた後、ガチャしようとするとこうなります↓

交換するまで引けなくなります。

それでは交換を……

ゾーイちゃんお迎え~!いらっしゃい!(*´▽`*)

限定こそ来ませんでしたが、ハデスが来てくれたのがデカイ。(ケルベロス狩りが始まる…)
他にも好きなキャラが加入したので割と満足しています。

この後はまた年末年始狙いで貯めようと思いますが、次も半年で貯まるかどうか…。
今回とにかくキャンペーンが多かったのと手をつけていなかったサイドストーリーなどの初回報酬が大きいと思うんです。
まぁ今回は無料ガチャがない時期にやりましたが、年末年始なら間違いなく10連以上はくるはずなので少し足りなくてもなんとかなるかも?
まずは……夏休みのキャンペーン、期待してます(*・ω・*)


【Twitter】
@soraocd

0 件のコメント:

コメントを投稿