2018年5月25日金曜日

【グラブル】スタダは期間限定キャラを選んだ方がいい


以前、スタダ(スタートダッシュガチャ)おすすめはヨダ爺!と書きましたが、始めた時期と今後の課金予定(サプチケ等)によっては別のキャラにした方がいいかもしれません。
スタダはサプチケと違い、グラブルを始めた時にガチャに出ていたキャラが対象になります。
レジェフェスやグランデフェスで始めた方は期間限定の強いキャラ(リミテッドシリーズや水着ゾーイなど)と交換できるようになっている筈。
なので恒常キャラのヨダルラーハでは勿体ないのでは?と今更ながら思いました。

ヨダ爺も欲しいという方は(また課金前提ですが)サプチケがあります。ただし不定期なので次がいつ来るか分からないことに注意。

序盤ほどヨダ爺は大活躍するので選択肢としてはあり。
ただ、長期的に見ると限定キャラ選んでおいて良かった~、と思うはずです。


【Twitter】
@soraocd

0 件のコメント:

コメントを投稿