2017年2月16日木曜日

「ゼノ・イフリート撃滅戦」は中~上級者向けイベント

まずはじめに、このイベントはある程度の戦力を必要とします。討滅戦の進化版みたいなものなので、それより強いボスが登場します。(イフEXよりゼノイフEXの方がかなり強い)
今回の報酬武器「六道・灼滅天の刃鎌」を交換するにはHELL攻略が必須になるので戦力がないと新武器を集めるのはかなり厳しいです。武器ドロップはEXでもあるようですが…。
さらに、このイベントの有利属性は水属性でそれ以外の属性だとデバフは入らないし、かなりダメージカットされます。水属性PTが育っていないとこれまた厳しい戦いになりそうです。

そんな感じで敵が強い分、報酬武器はかなり強そう……いや間違いなく強いです。
新たな武器シリーズ「六道武器」。3凸すると"最終上限解放"と"真化"という2種類の強化ができるようになる。
スキルはアンノウン(EX)枠で攻撃力UP(特大)。無凸1本でも序盤なら間違いなく編成入りでしょう。

【このイベント、初心者はスルーでOK?】
初心者お断り感がすごいイベントですが、期間中はイフリート討滅戦も開催されています。
召喚石やSSR武器が欲しい場合は討滅戦をやりましょう。
討滅戦と撃滅戦で交換が別枠なので、両方で交換すれば少ないトレジャーでゲットできます。
あとエリクシールハーフなどアイテム交換も忘れずに。


【Twitter】
@soraocd

0 件のコメント:

コメントを投稿