2017年1月21日土曜日

古戦場(団イベ)特別編からの変更点まとめ


【2017年1月の古戦場イベント】
・HELLに属性耐性を導入……今回は風有利なので風以外では厳しいと思われます。
・消費AP/BPの引き下げ……HELLのAP消費がかなり下がります。EX+はAPそのままでBPは1で入れます。
・一部クエストの自発貢献度引き上げ……対象はノーマルとHELL。
・グラッジチャンクの交換レート変更……妖しい臓肉の必要数が5→3へ。
・HELL(Lv95,Lv100)の出現期間変更……95は本戦2戦目から、100は本戦4戦目から出現。
・ランキングページで団員募集/入団希望の表示ができる
・HELL(Lv90)のHP引き下げ
・ノイシュとアビーのキャラクター解放武器が戦貨ガチャから入手可能に

重要そうな変更点は以上です。
EX+は自発者負担は変わらず救援は気軽に入れるBP1って……自発辛くない? 救援ワンパンが入りまくりそう。

実際やってみた感想。
・やっぱりグラッジチャンク集めはEX+に救援するのが一番っぽいです。ドロップ数も悪くない。
・HELL100の戦貨効率がかなりいいので戦貨ガチャ回したい人はLv100の救援に行きましょう。


【Twitter】
@soraocd

0 件のコメント:

コメントを投稿